京橋チャイエス心愛に再び行ってみました
ドアを開けるといつものママが
「あなた前にもうちに来たことある」って
もう4回もきてるよ・・・
まぁそのうち一回は男性従業員が対応したけど
何時も通りママは「うちは京橋NO1 かわいい子ばかりよと」
ほんとに・・・?

で本日のお相手の姫とご対面・・・あーまたもや2回もお相手を願い
今回で3回目の姫
正直ガックーンときました
悪い子じゃないんだけどね
またこの子なのかな・・
ママは「この子と遊んだことある?」 2回も遊んだよ!と心につぶやきました


「服をぬいで」といつも通り姫に言われ
スッポンポンになってマッサージを受けました
「気を使わなくていいよ」と言うと
何故か代わりにマッサージをさせられました
体は細いけど、とても柔らかかったです
肌は保湿が少し低下してるようで
僕と歳は同じか、いやいや上かなぁと思ったり

でタオルを巻きシャワー室へ
体を洗ってもらいました
それからアソコを洗ってもらっている時
元気になってしまい
彼女が笑顔で「イク?」と

こんな所で逝ったら大変だよ本番前に
でも、ごしごし手でピストンされるの気持ちよかった~
ちょっと逝きそうになりかけた

でもって部屋に戻り
プレイ開始~
もう3回目だからかなぁ~以前は拒否っていた
キスをしてくれました
いつもながら体細いなぁと思いました
アソコを手でしごかれながら乳首をなめられ
やがて下に行き、フェラチオへ
フェラはあまり上手くないが挿入するのでまあぃっかって感じ

攻守交替、でも僕はあまり攻める気がせず
乳首を舐め体をギュッと抱きしめ
首筋にキスをすると
「このまま挿れていい?」と言うと
いつも通り「ダメダメ」
ゴムを付けてって事みたいです
今回は自前のオカモトコンドーム0.2ミリを持ち込んでいたので
取り出して姫に渡すと
すると姫は「薄い~凄い~いつものと全然違う」と感心しています
で装着し挿入、M嬢はいつも通りあそこの締りがキツイ~
正直 薄々ゴムの影響もあってか、すっごい気持ちよかったです
この子に限っては締りが凄くいいので、いつもはすぐに逝ってしまうけど
今回はちょっと耐えました
正上位からバックに変わり
バックは正上位より少し締りは弱まるけど
でも 気持ちいい~
バックで少し楽しむと逝ってしまいました・・・
ビュビュッと出すと
彼女は「いっぱい出た」と
確かに出し切るまで少しいつもより時間があったけど
大量に射精した気がしなかった
が・・・・・コンドームの先がパンパン
こんなに出たのか・・・と驚きました
やっぱりゴムは自前に限りますね
薄~いゴムは
やってる最中は嬢のアソコの感触が伝わってきます
でもって終わると前回、前々回の事から嬢は二回戦の要求をされるのを
察知してかすぐにシャワーに行かせられました
僕のアソコが起たない気まずい思いをしたくないのか
元より二回戦が嫌なのか・・・
シャワーを浴び、部屋に戻り会話をしました
姫は「胸大きい方好き?」「正直言って」と
「バランスが良い子がいいよ」と返答しました
でもM嬢、乳首がめっちゃでかくてやや黒目

視覚的にこの姫の乳、きついかな~
てもアソコの締りはすんごく良い
天は二物を与えずか・・
顔はそんなに悪くないし性格もかわいい所もあるんだけどなぁ
プレイの後にマッサージをしてもらいました
店には中国の歌が流れているんだけども、姫が口ずさみ小さく歌っている
子守唄みたいです。日本人店にはないこの雰囲気が好きです
でも乳が勿体無い、乳が良かったらハマッテしまうかも
勿論いままでこの子を指名した事はない
が3回も当たってしまいました
締まりは抜群ナンダケドネ

で総合評価は

ルックス  ★★    (乳が痛い~)
テクニック ★★★★★(今回は締りの良さで)
性格    ★★★  (ちょっと甘めかな、んー僕とは相性は合わなさそー)   
価格    ★★★★ 1.3K(マッサージつきーのアレありのこの価格は良)